2011年10月2日日曜日

うどんサミット♪

全国ご当地うどんサミットに参加してきました!



TACもお手伝いです。





地元のこだわり米の新米も販売されました♪






軽トラ市も出しました♪
先輩が改造して売り場をつくりましたよ(`_´)ゞ




地場野菜売り場も大盛況でした(^-^)/






うどんは好評につきわれわれはありつけませんでしたが、かなりの盛り上がりでした♪
報道発表によると一万五千人ほどいらっしゃったみたいですね!

竹中さんのブログにその賑わいぶりがよくわかる画像がありますよ♪

小澤さんのブログにもステキなエピソードがありますよ♪( ´▽`)


今月、各地でイベントがたくさんあります。軽トラ市を何度か企画しております。
頑張って売りますので、地元の農産物を買いにお越し下さいませ!
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日は筋肉痛かしらねぇ(;´Д`A