2019年12月10日火曜日

きょう夕方テレビに登場!&1月の取材に。

 ヒメノです、いつもすいません。
売場は米野菜肉類5倍ポイントデーです!

「きてか~な」の特集が今日の夕方びわ湖放送で放映されますのでお知らせします。

日時:2019年12月10日(火)18:40~18:55
番組名:びわ湖放送『6時40分だよ!知ったかぶりカイツブリにゅーす』内
※きてか~な様の特集は18:43頃の予定

11月に開催された「秋まつり」の様子が放映されます。

 また同内容の映像をTVに先立ち「webアミンチュ」にて
公開されていますので、下の動画も併せてご覧になってください(放映もほぼ同じ内容の予定)。

・JAのおっさんが行く「きてか~な秋まつり」


また、1月に当店出荷者さんがテレビに登場するとのことで打ち合わせに同行しました。

放映が近づいたらここでもお知らせします~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・特産品をお取り寄せ → JAタウン JAグリーン近江
   (お米、近江牛、みずかがみ加工品、野菜BOXなどがお取り寄せOKです♪)
***************
 ファーマーズマーケット「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!毎週水曜定休(祝日は営業です)]
【 こんどの休業日は 12/11,18,25,31~1/4,8 】

電車・バスでお越しの方はこちらから → ご来店方法
 Facebook「きてか~な」ページ更新中。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************