2019年12月7日土曜日

投票スタート!

 ヒメノです、いつもすいません。
 
12/7,8はのきさき市開催!うりば前軒先スペースにて即売イベントです。
 
 
さて、11月に募集しました「ひのな漬アレンジレシピコンテスト」の最終選考の段階となりました。
 
 本日より11/17までの営業日に、店頭特設コーナーあるいはきてかーなインスタグラムで人気投票を行います。
 店頭では、選ばれた5品のレシピカードのなかで
「この料理私作ってみたい」というレシピカードをお持ち帰りいただくことで【投票】にかえさせていただきます。
 期間中お持ち帰りを頂いたレシピカードの枚数を集計して、そのレシピの支持度を最終審査のひとつとさせていただきます。
 
 インスタグラムでは、候補の料理画像を順次アップするので、その画像に「いいね!」をお願いいたします。 
(こちらのブログでもレシピは別記事にてアップします)
 
 みなさまのご協力、お願いいたします~
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・特産品をお取り寄せ → JAタウン JAグリーン近江
   (お米、近江牛、みずかがみ加工品、野菜BOXなどがお取り寄せOKです♪)
 
***************
 ファーマーズマーケット「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!毎週水曜定休(祝日は営業です)]
【 こんどの休業日は 12/11,18,25,31~1/4,8 】

電車・バスでお越しの方はこちらから → ご来店方法
 Facebook「きてか~な」ページ更新中。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************


JAカードご利用で、決済時5%サービス対象店です → 詳しくはこちら