2014年9月28日日曜日

一日東近江市@大阪千里中央 2日目

 ヒメノです、いつもすいません。
大阪千里中央「せんちゅうパル」にて開催されました、「1日東近江市」のイベントが終了しました。
 
本日も野菜や農産物加工品はもちろん、近江米新品種「みずかがみ」も販売しました。
参加の職員も初めての場所にもかかわらず、時には大声で声だし、時には商品説明と動き回ってくれました。
 
多くの方に試飲やお話をさせていただき、貴重な経験となりました。
意外とみずかがみの知名度がテレビCM効果なのかご存知の方もおられた印象です。
 
 おかげさまで、用意したお米は完売しました。
お越しいただいたみなさま、会場のみなさまありがとうございました!
次あれば、またよろしくお願いいたします~
 
ゆるキャラ?の「東近江のガオさん」も会場をうろうろしてました。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 こちらもどうぞ↓
インターネット販売については→JAタウン JAグリーン近江

***************
ファーマーズマーケット
「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!(水曜定休です)

直売所スタンプラリーについてはこちらから → スタンプラリー詳細 
当JAでお米をお求めの場合・・・→こちら(順次新米販売を開始しています)
***************