2014年9月10日水曜日

市内直売所巡回研修

 ヒメノです、いつもすいません。
 
 東近江市の直売所巡回研修に参加させていただきました。
 市内8ヶ所の直売所担当者・スタッフを対象にそれぞれの売場を回り、安全安心や独自性の視点を中心によい点や改善点を挙げて意見交換をするものでした。

 
 
 普段買い物しているところも、ご意見から気づかせていただくこともあり
個人的に今後につながる貴重な場となりました。
のぞかせていただいた直売所については、私のブログで日を改めて順にご紹介予定です。

 湖東地域の直売所では新米の「みずかがみ」が販売されておりました。
お探しの方は、味咲館・あいとう直売館をのぞいてみてくださいね♪
 
新米の「みずかがみ」は、JAグリーン近江直売所では、12日頃より登場します~
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

八日市たてべの梨、今だけお取り寄せ実施中です〜→JAタウン たてべ梨

「豊水」も終盤を迎えておりますよ。

こちらもどうぞ↓
インターネット販売については→JAタウン JAグリーン近江

***************
ファーマーズマーケット
「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!(水曜定休です)
直売所スタンプラリーについてはこちらから → スタンプラリー詳細

当JAでお米をお求めの場合・・・→こちら
***************