2013年11月21日木曜日

【番外編】JAバンクが大手コンビニATMのどこでも使えるように♪

 ヒメノです。いつもすいません。珍しく金融関係のお話を少し。
JAバンクのキャッシュカードですが、大手コンビニATMで使えるところが大幅に増えました!
さらに、平日・土曜の昼間は引き出し手数料は無料です。JAの支所に行かずにお金が下ろせるようになるコンビニが増えて便利になりそうですね。

こちらもどうぞ → JAバンクからのお知らせ

 大手コンビニチェーンのATMでは、これまでセブンイレブンと提携していました。
今回あらたにローソン、ファミリーマートやサークルKサンクスでも提携して、JAバンクのキャッシュカードで引き出し、預け入れ、残高照会のサービスが利用できるようになったそうです(ATM端末設置のないコンビニは除きます)。

 今回全国で2万台ほどのATMで、JAバンクのキャッシュカードが新たに利用できるようになるようですよ。JAバンク、ゆうちょ銀行なども加えると合計で全国8万8千台のATMでご利用可能になったとか!
 こちらもどうぞ → JAバンクが使えるATMについて

 利用可能時間は平日8時から21時、土日祝年末は9時から17時(一部の地域は除く)。
引き出し、預け入れの利用手数料は、平日8時45分から18時と土曜日の9時から14時までが無料で、
それ以外の時間帯は手数料が105円かかりますのでご了承下さい。