2013年11月3日日曜日

あすは東近江市役所にてまるしぇ!

ヒメノです。いつもすいません。いよいよ明日4日は東近江市役所東庁舎駐車場にて東近江農林水産まつりが開催!

軽トラ屋台まるしぇ号にはトマトや安土信長葱、サトイモ、ダイコンがどどんと並びます♪
その他にも野菜をはじめ、加工品や穀類、花苗など、幅広い品揃えでお待ちしております〜

お買い上げ特典としまして、まるしぇ号で五百円お買い上げごとに近江米新品種みずかがみのレトルトパックを差し上げますよ(^O^)/
先着限定ですよ!

他にもJA各地域や部会よりブースはたくさんでておりますが、私たちの売り場は軽トラ屋台が目印です☆

とはいえ、早く雨が上がるといいなぁσ(^_^;)


こちらもごらん下さい→http://tokusanshinkou1.blogspot.jp/2013/10/1025.html?m=1(まるしぇ開催予定)