2013年11月10日日曜日

イベント終了!!



ローンセンターイベントにて
 ヒメノです、いつもすいません。
本日は各地でイベントが開催されました。

 あいにくのお天気で中止のイベントもありましたがローンセンターとのコラボイベントや八幡の収穫まつりでは足もとの悪い中予想以上のお客様に地元農産物をお買上いただきました。
 竜王山之上の柿、キャベツ、ニンジン、ブロッコリー、サトイモ、白ねぎ、トマトと日野菜漬などがたくさん販売できました。誠にありがとうございます!
 個人的にたくさんのイベントの準備をさせていただき、天気をみながらの調整の大変さと、農家さんの大事な農産物を預かって販売することの難しさ、産地のことを伝えるという使命感を再認識いたしました。
 次のまるしぇ号(軽トラ屋台)の登場は16日土曜朝9時から近江八幡市役所前にて月例の軽トラ市が開催され参加いたします。そちらもまたお越しくださいませ~\(^o^)/