2013年11月27日水曜日

日牟禮八幡宮近くにてまるしぇ!


 ヒメノです、いつもすいません。
八幡堀ちかくの酒遊館・まちや倶楽部にて、「食の創造展」関連の出張軽トラ市が開催され、当JA軽トラマルシェ号も参加させていただきました。

旬のお野菜、加工品を販売、ご近所の方をはじめイベント関係者および八幡堀散策のお客様にもお買い求めいただきました。ありがとうございます!

 落ち葉が舞う肌寒い中、お越しいただきました♪
 一日外で販売するとカラダは冷え切り、差し入れでもらったお茶や近くの屋台のうどん゚やしじみ汁のあたたかさが心身をポカポカにしてくれました。
 「食の創造展」では、地元の伝統野菜をはじめ、新しい特産物や加工品を提案や紹介するブースがたくさん設置されていました。
当JAからもJA管内の特産物を詰め合わせたセット、新しい加工品(飲むニンジン酢)、「きてか~な」のPRなどをさせていただくブースがあります。27日も10時~14時頃まで開催されております。

軽トラ屋台では、このブースで展示されている加工品なども販売しておりますのでお早めに~☆