2013年11月11日月曜日

「こちらも満載!」インショップ売場情報1111 ~五個荘編~


 ヒメノです、いつもすいません。
 昨日の雨のあと、急に季節相応の気温やどんよりとした空模様となりました。
 インショップ売場でも秋の装い。柿がどど~んと並んでおります(八幡上田店のようすは こちら )。出荷者の方々に今年産柿の出来についてお話をうかがうと、今年は多くの方が例年より少し多めとのことをおっしゃってました。
柿は12月初旬頃まで売場に並ぶ見込みです。

 また、猛暑や台風で生育が遅れがちでした白ねぎ、ハクサイなど鍋商材もようやく出始めましたよ。

 これから地場野菜コーナーはたくさんのお野菜が並ぶ季節となりますよ♪
 お買い求めは、お早めに~