2016年1月28日木曜日

お知らせと研修参加報告など

ヒメノです、いつもすいません。

きてか〜なからお知らせです。
昨年12月に開催されました「年末感謝祭」のお買い上げ時に配布あるいは、迎春新年祭「きてか〜な賞」賞品でもありました「100円券」は、今月31日営業時間中の店内お買い物まで有効です。
まもなく使用期限が参りますのでご了承くださいませm(_ _)m

また、近江八幡市のはつらつ券使用期限も1月末となっております。



先日のお話をふたつ。
ひとつは東近江市地産地消協議会さんが主催された研修「直売所活性化講座」に、きてか〜なのスタッフとともに私もおじゃましてきました。

マナー研修や近隣直売所の事例紹介、他店スタッフさんとの情報交換がありました。すぐに改善、実践できそうな内容も多々ありましたので早速売場でやってみます♪
ありがとうございました!

これまた先日ですが、
三重県伊賀市に昨年末オープンした「ひぞっこ」という新しいファーマーズマーケットにスタッフでおじゃましてきました。
売場の雰囲気や配置、スタッフさんの動きやイベント展開などを見させて頂き、参考にさせていただきました。
このお店では野菜ソムリエさんが数名いらっしゃって定期的にPRイベントをされておられるそうですよ♪
おじゃましましたm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
特産品をお取り寄せ → JAタウン JAグリーン近江(こちらは従来のページです)
   (お米・トマト・ひのな漬などがお取り寄せOKです♪)

一部商品のみですが、AmazonからJAグリーン近江の商品がお買い求めになれます。
こちらもどうぞ →  JAタウン JAグリーン近江 Amazonのページ

***************
ファーマーズマーケット
「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!(毎週水曜定休(水曜が祝日の場合営業です))

【 今月の定休日は、27日
    2月の定休日は3,10,17,24日です。】

 Facebook「きてか~な」ページ更新中。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************