2013年10月24日木曜日

八幡堀へ






 ヒメノです、いつもすいません。
近江八幡の観光地「八幡堀」にある白雲館にて、いつも参加させていただいている「軽トラ市」についてのFM番組収録がありました。
 FM81.5 Radio Sweetさんで毎週金曜朝10時から放送されておられる「ぱちぱちはちまん」にて、進行役の土田さんの軽快なトークに乗りながら事務局の市役所さん、出展者の西川さんとともに、JAからは私とTAC岡本くんで軽トラ市の紹介をさせていただきました。

 土田さんは軽トラ市へのアツい思いを持っておられ、今後の盛り上げ方のヒントを収録を通じて教わりました。ありがとうございます!
 八幡堀は秋めいた風情ある佇まいで、観光客もたくさんお越しいただいてました。
あ、今回収録された内容は11月22、29日(金)の朝10時から放送です~(^_^;)