2017年3月18日土曜日

三連休です♪

 ヒメノです、いつもすいません。
 今日からは三連休!
連休の三日間は毎日「軒先市(のきさきいち)」を開催しますよ♪
出荷者さんたちの即売イベント、お楽しみに!

売場はお彼岸モード!
菊やストックなどの切り花や、仏花などもたくさん並びます。
お参り準備にぜひお立ち寄りくださいませ(開店より混雑が予想されます。営業中途中搬入などもありますが、品切れの際はご了承ください)


お菓子も並んでおります。


20日は「おさるのしんちゃん」がきてか〜なに初登場しますよ〜
11時と13時半の2回、売場前の特設スペースにてショーを開催しますのでお越しくださいませ♪

(天候などの事情で予告なく変更・中止される場合がありますのであらかじめご了承ください)

イベント盛りだくさんのきてか〜なへ、来てかーなm(_ _)m

 また、西武大津店では「いちごフェア」開催中。きてか〜なでも並ぶフレッシュな完熟いちごや、いちごスイーツなどもあるとのこと♪


お近くの方はぜひどうぞ〜♪

くわしくは→西武大津店のページ(リンク切れすることがあります)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
特産品をお取り寄せ → JAタウン JAグリーン近江(こちらは従来のページです)
   (お米、みずかがみ加工品、日野菜漬、トマトなどがお取り寄せOKです♪)

一部商品ですが、AmazonからもJAグリーン近江の商品がお買い求めになれます。
こちらもどうぞ →  JAタウン JAグリーン近江 Amazonのページ
***************
 ファーマーズマーケット「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中![毎週水曜定休(水曜が祝日の場合は営業です)]
【 3月の休業日は1,8,15,22,29日です 】

電車・バスでお越しの方はこちらから → ご来店方法
 Facebook「きてか~な」ページ更新中。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************