2017年3月16日木曜日

消防団応援の店に!

ヒメノです、いつもすいません。

このたび、きてか〜なが滋賀県の「消防団応援の店」に登録されました。
団員カードをお持ちで、きてか〜なのメンバーズ会員の方は、店内のお買物ポイントが2倍になります♪

ポイント付与方法は、お買物後、レジでお買い上げレシートを預かり、サービスカウンターにて団員カードをご提示くださいませ。

また、メンバーズ会員には新規お申し込み当日のお買物からポイントが付きますので、県内の消防団員の方は会員登録を兼ねてこの機会にいかがですか〜(´∀`)♪

県内ほかの登録店でもお得なことがあるそうですよ。

くわしくは、県内ホームページにリンクがあります。

県内登録店については→こちら
滋賀県消防団応援の店については→こちら
をご覧くださいませ。

【追記】
3/18日本農業新聞 近畿北陸面で紹介されました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
特産品をお取り寄せ → JAタウン JAグリーン近江(こちらは従来のページです)
   (お米、みずかがみ加工品、日野菜漬、トマトなどがお取り寄せOKです♪)

一部商品ですが、AmazonからもJAグリーン近江の商品がお買い求めになれます。
こちらもどうぞ →  JAタウン JAグリーン近江 Amazonのページ
***************
 ファーマーズマーケット「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中![毎週水曜定休(水曜が祝日の場合は営業です)]
【 3月の休業日は1,8,15,22,29日です 】

電車・バスでお越しの方はこちらから → ご来店方法
 Facebook「きてか~な」ページ更新中。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************