2014年10月26日日曜日

関西茶業振興大会にて

ヒメノです、いつもすいません。
本日は関西茶業振興大会滋賀県大会の関連イベントで甲賀市土山にお邪魔してきました。

軽トラ屋台の販売もありましたよ。

今回の私たちの売場はトマト推しでずらりと。
試食も交えながら販売させていただきました。
ありがとうございました〜( ̄^ ̄)ゞ

お昼ご飯には、近江米、近江牛、日野菜漬、赤こんにゃくや小鮎の佃煮など滋賀県産食材たっぷりのどんぶりをよばれました(^ー^)ノ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 こちらもどうぞ↓
インターネット販売については→JAタウン JAグリーン近江
***************

ファーマーズマーケット
「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!(水曜定休日です)

当JAでお米をお求めの場合・・・→こちら(順次新米販売を開始しています)

***************