2014年10月16日木曜日

まだ間に合う!秋冬野菜品種紹介 開催



ヒメノです、いつもすいません。

本日は朝から八日市にて、直売所出荷者向け勉強会「まだ間に合う!秋冬野菜品種紹介」を開催しました。
これから蒔ける品目を中心に、少しでも多く直売所へ出荷いただけるよう、種苗会社営業担当者さんより説明していただきました。
参加粗品として、紹介した野菜のタネをお渡しさせていただきました。

その前段にJAからお知らせということで私からある直売所の出荷量上位・下位品目のランキングを示すなど品目選定の考え方についての売上や売場からの情報提供を行いました。

今回は売場を問わずの直売所向け勉強会を初めて企画しました。これから参加者アンケートなどを集計して今後につなげていきたいと思います。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 こちらもどうぞ↓
インターネット販売については→JAタウン JAグリーン近江


 
この秋のイベント情報については → こちら(過去ブログ)もどうぞ

***************



ファーマーズマーケット
「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!(水曜定休日です)

当JAでお米をお求めの場合・・・→こちら(順次新米販売を開始しています)



***************