2011年8月11日木曜日

農業新聞に紹介していただきました!

ヒメノです。いつもすいません。
 11日付け日本農業新聞に私の仕事の取組み紹介の記事を掲載していただきました。
ありがとうございました。
また、どれだけおられるかはわかりませんが、新聞記事からこのページをのぞいていただきました方、ありがとうございます。
 JAグリーン近江のTACは大規模農家への訪問活動を定期的に行い、情報交換・今後の相談をして、そこから地域農業が良くなるようなきっかけとなる動きをしております。

 ここのブログも、日ごろの活動や地域の紹介を通じて、多くの人に地域の農業・農産物の動き、JAやTACの動きが伝われば幸いです。




 本日記事で私の隣に写っていますのはいつもお世話になっております市原地区布引営農組合さんの役員さんです。少し前にメロンで記事を書かせていただきました → こちら

 私1人では相当頼りないので、これからもみなさまの助けをかりながら、相談しながら前へ進んで生きたいと思います。