2011年6月21日火曜日

契約加工キャベツ取組説明会

ヒメノです。いつもすいません。

契約加工キャベツの取組説明会が開催されました。




今回は麦刈りの時期が遅れ、ピーク時と重なってしまったのですが、にもかかわらず多くの農家さんにお越しいただきました。ありがとうございます。

今年から管内全域での取組となり、大幅に生産拡大をいたします。
生産予定の農家さんから質問や要望を多くいただき、今後こちらから随時お返ししていくことになります。



僕がいちばん勉強せなあかんなと思いながら、覚えること多くてどっと汗でました。
私ひとりでは頼りないですが、担当につなぎますのでまたお声かけくださいませ。