2011年5月15日日曜日

つなぎを着てみました♪

  ヒメノです、いつもすみません。
    TAC活動をすすめているJA全農さんでは、生産者と生活者をつなぐ場所やアイテム、イベントなどを行う「みのりみのるプロジェクト」という事業を展開されておられ、当JAのTACもちょっと参加しております。
 
 そのなかで、
「思いきり働く人の服はかっこいい」をコンセプトにした、
こだわりの農業ワークウェアが誕生しております。

 その第一弾はつなぎです。
デニム地ですが軽いので作業に支障をきたしません♪

で、実際に着てみるとこんな感じで ↓


・・・まぁ、何といいますか、 
着る人が着たらかっこいいの間違いないですからね(><)




◆お求めは・・・  ○インターネットショッピングモール「JAタウン
           ○当JA管内にお住まいの担い手農家さんは
               TACまでお声かけください(特典ありです♪)。