2014年1月17日金曜日

新たな売場への準備

 ヒメノです、いつもすいません。
管内で展開中のスーパー内地場野菜コーナー(インショップ)、
限られたスペースの中ですが多くの方の出荷と、お買い求めをいただいておりありがとうございます。

 もとは地元農家さんからの「もっと売れる場所を」・量販店さんからの「地元農産物の情報発信のできる場の提供」というそれぞれのご提案・ご要望からうまれたインショップ、それをつなぐ立場としてJAはただの野菜置き場ではなく売れる売場になれるようお手伝いをさせていただいております。

 近々、新たな展開も予定しておりますので、準備をはじめました。
ファーマーズマーケット「きてか~な」のオープンに向けて、「売れる」を実感する場の提供をさせていただきたいと思っております。

 あ、出荷したい直売所がありましたらJAへご相談下さい。地域や品目によって制約やルールがありますが、随時募集中ですのでお問合せくださいませ。
 また、手続きが数日かかるなどの事情もありますので、出荷までの日数に余裕を持ってお申し込みをお願い致します。
 近くの直売所でも「きてか~な」でもOKですよ~

*********************
 あ、あす18日朝9~11時、近江八幡市役所前にて「近江八幡軽トラ市」が開催されます。
当JA軽トラ屋台も登場して、旬の野菜(ニンジン・ブロッコリー・白ネギなど)を販売いたします。
寒い中ですが、ぜひお越しくださいませ~