2013年12月31日火曜日

「年始営業のお知らせ」インショップ売場情報1231



五個荘・上田インショップは年始基本4日より通常出荷です
  ヒメノです、年の瀬にすみません。
 さて、フレンドマート内地場野菜コーナー(インショップ)の年内はお店によって短縮営業となっております。夕方にはほぼ生鮮品はなくなりますのでお早めに!

 また、年明け営業についてですが、
元日の明日(1日)はお店が開いておりません。

 また、店舗自体は2日から営業ですがインショップについては変則的でございます。

安土店(安土ええもん屋)・・・3日朝より出荷
八幡上田店・・・原則4日朝より出荷
五 個荘 店  ・・・原則4日朝より出荷

※「原則」とあるのは、売場スペース立入は2日から入ることが可能なので、
一部商品の購入ができます。

 今年もJA地場野菜コーナーなどでたくさんの農産物のお買上いただき、また売場に足を運んでいただきまことにありがとうございました。 
平成26年も地元農産物をお買い求めいただきますようよろしくお願い致します。


*************************

 また、このブログも今年の更新はこれで最後になります。
1年間お付合いいただきましてありがとうございました。
 TACとしての仕事は皆様のご期待に沿えていない点もあり、今年は特にご迷惑をおかけしたり歯がゆい思いをしたことが多々あります。そんな中でも生産者の皆様や職場、関係機関、家族の助けを借りながらここまでこられました。
 本当に皆様のお陰をもって本日を迎えられました。この場をかりまして厚く御礼申し上げます。
そしてまた来年もよろしくお願い致します。 

平成25年12月31日 JAグリーン近江 姫野