2012年5月12日土曜日

支店の当番にて・・・

ヒメノです。いつもすいません。

今日は支店の土日営業当番へ。寒い・・・

 当JAの支店では、農薬や栽培技術、ちょっとした作業の知恵の紹介など営農情報を幅広くカバーした内容が詰まった端末が置いてあります。


 さきごろ、ここに「JAからのお知らせ」というボタンが増え、そのタッチパネルを押すと当JAからの営農情報やわたしたちTACが作成しているブログもみられるようになったそうですよ。

 ブログ内容はこことおんなじですが、もし支店による機会がありましたらチェックしてみてください~


 県の情報によりますと麦の収穫期は昨年並みとの予想が出ています。カビが心配です・・・