2012年5月9日水曜日

県内TACミーティング

ヒメノです。いつもすいません。

全農のイベント、みのりみのるマルシェの打ち合わせをしてきました。

  8月末に当JAの隣に位置しますJAこうか(湖南市・甲賀市エリアのJA)さんが銀座三越にてこのマルシェを開催するとのことで、一月に当JAで行った内容や予定している流れを意見交換しました。

 8月25日(土)朝10時より東京銀座三越9階にてJAこうかさんのみのりみのるマルシェが開催です。毎月最終土曜は全国どこかのJAがイベントをしておりますよ!
今月は26日(土)に静岡県のJAとぴあ浜松さんだそうです。興味のある方はぜひどうぞ~

当JAのこのイベントの様子はこちら・会場やみのりみのるの取り組み(プロジェクト)についてのことはこちらから♪