2012年2月22日水曜日

視察研修対応に立ち会いました

ヒメノです。いつもすいません。

本日、視察研修受け入れとして京都府内のJAのTAC担当者が来協されました。

お互いのJAのTACの取組について意見交換をして、今後の取り組みに活かせる内容を整理しました。

近隣のJAさんの取組や、現場担当のお話は共有できる点が多く貴重な機会です。今回も個人的には今後の活動にプラスになったのかなと感じております♪

お越しになった皆様はどうお感じになられたでしょうかね(^_^;)

ともあれ、遠くよりお越しいただき、誠にありがとうございました!

また園芸の話や情報発信について相談すると思いますのでそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m