2012年2月19日日曜日

営農成果発表大会開催

ヒメノです。いつもすいません。

 19日(日)八日市にで営農成果発表大会が開催されました。
今年度の各地域や部署の営農活動を報告して、来年へつなげる場です。

集落の農業者代表や経営役員、職員など100名ほどが参加しました。



 お昼は管内産の牛丼(お米と信長葱と近江牛)と卵スープと日野菜漬と米粉スイーツ(ういろう)と黒豆茶でした♪

裏方やったので食べられず。おいしそうでした・゜・(ノД`)・゜・。

マルシェ号も出動♪


管内農産物をPRしました。



路面凍結の中、販売スタートです。


新入職員にも販売や大会運営のお手伝いを依頼し、営農についての取組みを感じてもらいました。

 短時間の販売でしたが、参加者や近隣の方など多くのお買い上げをいただきました。
寒い中、足もとの悪い中お越しいただきありがとうございました!

こちらもどうぞ→TAC小澤さんのブログ