2012年2月1日水曜日

JAタウン販売情報  ~滋賀のお米 食べましたか?~

  ヒメノです。いつもすいません。



 JA全農が運営するインターネットショッピングサイト「JAタウン」にて、

当JAから新商品発売のご紹介をいたします。



【本日より、滋賀県JAグリーン近江のお米が期間限定販売です!】




1月28日の銀座三越みのりみのるマルシェでも出品しました!
 今回のお取扱いは3種類。





●近江米詰め合わせ



●魚のゆりかご水田米コシヒカリの5キロ入り



●        同          10キロ(5キロ×2)入りです。





 詰め合わせのお米は3種、魚のゆりかご水田米(コシヒカリ)・環境こだわり米(秋の詩)・特別栽培米(ヒノヒカリ)で、それぞれ約2合入りの袋に入っています。









 販売商品名は「近江お試し厳選米セット」です。

・・・ツッコミどころはあるかと思いますが、よろしくお願いします。

良い名前を思案中でもあります。





 魚のゆりかご水田米は → こちら です。びわ湖ならではの取組みで、「田んぼにびわ湖の魚が上ってくる」など、はじめて知る方も多いかと思います。







 どのお米も、それぞれの取組みでこだわりながらびわ湖にやさしいお米です。



 また、これらのお米につきましてはみなさまの売上の一部を滋賀県の環境美化活動に使われる「マザーレイク基金」に寄付いたします。





食べることでびわ湖をきれいに!





 こちらからお買い求めになれます→ JAタウン JAグリーン近江のお米





 発送日は精米作業等の都合でこちらからの指定日となりますのでご了承ください。また、発注が多くなった際には販売期間中でも受付をいったん休止・内容の変更をすることがあります。重ねてご了承ください。



 日野菜漬・安土信長葱も引き続き販売しております♪ → JAタウン JAグリーン近江



JAグリーン近江の農産物をよろしくお願い致します!



 なお、ほかの近江米についてはこちらもございます → JAタウン JA全農しが 近江米



******** 



 個人的な事情で2月1日から勤務体系が少し変わり、関係者の皆さまにはご迷惑をかけますがこれからも更新はぼちぼち続けていきます。よろしくお願い致します。