2011年12月7日水曜日

今日のキャベツほ場1207

ヒメノです。いつもすいません。
家の件ですこし休みをいただいておりました。復帰です。またよろしくお願いします。
 さて、時間を作って久しぶりに近江八幡のキャベツほ場を見に行ってきました。





 9月中旬定植分もすこし玉が大きくなってきました。



9月上旬定植分はさらに大きくて、重さにして2キロ級のものも出てきました。





お約束ですが・・・



(メガネ=15センチ)

 スーパーで売っているキャベツよりも少し大きめ位になってきました。
年明け出荷予定ですのでもう少し大きな玉になりますように・・・

日が暮れるの、早くなりましたね。