2020年2月19日水曜日

期間限定情報を2つお知らせ

 ヒメノです、いつもすいません。
きてか~なは本日定休日です。

さて、このブログですでにご案内済みな情報2つを、期限が迫ってきたので再度お知らせいたします♪


① コラボ企画【農業体験ツアー】募集!(~25日、抽選で15組30名様ご優待価格でご招待)

 25日まで農協観光・JAバンク滋賀・JA共済さんとのコラボ企画、【農業体験ツアー】御優待価格での参加者募集中です。
 3/22(日)に日帰りでいちご狩りと信楽焼絵付体験のツアーを15組30名さまで募集します(抽選)。

★ご応募手順★
① 25日までにきてか~な店内にて2,500円以上のお買い上げ
② 店内サービスカウンターにて①のお買い上げレシートをご提示ください。
③ 専用の応募用紙をお渡しします。必要事項をご記入の上、店内の応募箱へ25日までに投函ください。
④ 締切り後、抽選ののち当選者さまへは主催者(農協観光)より詳細を郵送いたします。
 
ご応募お待ちしております~
 
② 永源寺の里さん、こんにゃく最終販売(~29日)

 毎月恒例イベント「のきさき市」にも出店いただいておりました
こんにゃく販売の「永源寺の里」さんが2月いっぱいで営業を終了されます。


売場では、特設コーナーでの最終販売と、みにきッチンでの試食販売を行っております。

3月からはもうお買い求めできない今だけ商品です。
お求めは、お早めに~

 ***************
 ファーマーズマーケット「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!毎週水曜定休(祝日営業です)



※大雪等で営業内容が予告なく変更する場合があります
【こんどの休業日は 2/19,26,3/4 です】

電車・バスでお越しの方はこちらから → ご来店方法
 Facebook「きてか~な」ページ更新中。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************
・JAカードご利用で、決済時5%サービス対象店です → 詳しくはこちら
・2月29日でエコポイント付与終了、3月1日よりレジ袋有料化します