2019年6月12日水曜日

【開催報告】メルマガ会員限定収穫体験イベント

 ヒメノです、いつもすいません。
本日、メルマガ会員限定のタマネギ収穫体験イベントを開催しました。

 6/8の開催予定でしたが雨のため畑の状態が悪く、平日開催となりました。
  
 畑のまわりは昨日雨予報にもかかわらずほとんど雨が降らず!
参加者の皆さま、晴れ男・晴れ女のようでした。ありがとうございました♪

 今年は大き目のタマネギがたくさん収穫。
体験参加の皆様へは、収穫したタマネギを袋いっぱい詰めてお持ち帰りいただきました。

大きさごとに分けて、きてかーなの惣菜や、ドレッシング「かけて~な」の原料になります。

作業終了後は、豆ごはんのおにぎりと、農園のタマネギ入り豚汁などで一服して終了しました。

 当日お手伝いの皆さま、ありがとうございました!

次回は7月開催予定。また当店のメルマガをご登録・確認くださいね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・特産品をお取り寄せ → JAタウン JAグリーン近江
   (お米、近江牛、みずかがみ加工品、トマトなどがお取り寄せOKです♪)
***************
 ファーマーズマーケット「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!毎週水曜定休(祝日は営業です)]
【 こんどの休業日は 6/19,26 です 】

電車・バスでお越しの方はこちらから → ご来店方法
 Facebook「きてか~な」ページ更新中。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************


JAカードご利用で、決済時5%サービス対象店です → 詳しくはこちら