2016年2月1日月曜日

視察受入対応

ヒメノです、いつもすいません。

昨日は大変多くのお客様にお越しくださいました。追加搬入もありましたがない商品も多く、ご迷惑をおかけしました(>_<)

そして昨日は、視察受入対応もいたしました。
野菜ソムリエコミュニティ滋賀さんの見学対応で私がお店のことをお話させていただきました。

このグループは滋賀在住の野菜ソムリエさんの方々が中心です。
売場概要から、売場の説明などを行い、質問もたくさんいただきました。
 視察対応は上席者や前任の方が対応されていたので実は私は初めてでした。
皆様のサポートで何とかなりました(^_^;)
やはりみにきッチンやレシピ集コーナー、珍しいお野菜への注目が高かったようです。たくさんお買い上げもいただきました。ありがとうございました♪

視察のようす、イベントの様子はこちらもどうぞ→野菜ソムリエコミュニティ滋賀さんのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
特産品をお取り寄せ → JAタウン JAグリーン近江(こちらは従来のページです)
   (お米・トマト・ひのな漬などがお取り寄せOKです♪)

一部商品のみですが、AmazonからJAグリーン近江の商品がお買い求めになれます。
こちらもどうぞ →  JAタウン JAグリーン近江 Amazonのページ

***************
ファーマーズマーケット
「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!(毎週水曜定休(水曜が祝日の場合営業です))
【 2月の定休日は3,10,17,24日です  】

 Facebook「きてか~な」ページ更新中。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************