2014年7月22日火曜日

きてか~な応援♪

 ヒメノです、いつもすいません。

 昨日21日はファーマーズマーケット「きてか~な」にて1日売り場の応援をしておりました。

マイクをほぼ1日握って店内アナウンスをしておりました。お聞き苦しい点もあったかと思います。お騒がせしました(>_<)

 売り場ではお昼以降の商品搬入をされる方もおります。昨日は枝豆・スィートコーンの途中搬入が3回ほど行われました。時には売り場にて生産者さんみずから売り込みに立たれることもありますので、おススメの食べ方や作り方などを聞くチャンスでもあります♪
赤い帽子をかぶっている方が生産者さんですので、売り場にて出会った際にはお声掛けくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらもどうぞ↓

インターネット販売についてはこちらへ→JAタウンへのリンク

お中元についてのはこちらへ→お中元についての記事

***************
ファーマーズマーケット
「きてか〜な」
近江八幡市県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!(水曜定休)

明日23日は定休日でございます。あらかじめご了承ください。
***************

 私は引き続き業務用携帯が故障中ですので、ご不便をおかけしますがお急ぎの方は事務所あるいは私用の携帯までご連絡くださいませ。