2014年7月17日木曜日

きてかーな初日

ヒメノです。いつもすいません。

 16日朝9時、ファーマーズマーケット「きてか~な」がオープンしました。


初日は入場制限が出るほどの混雑で、ご来店者も4000人を超えたとのことでした。お待ちいただいた方は暑い中ご不便をおかけしました。

また、ご来店された方、出荷者の方々より多くのご意見・ご要望をいただきました。ありがとうございます。

私は日頃農家さんの現場に出向く担当の仕事をメインにさせていただいている関係で、関係部署につなぐという形にはなりますが、対応させていただきます。

昨日の私は、多くの職員がきてか〜なの応援に出て事務所がカラになるということで、もっぱら八幡駅前の自分の机で内勤でした>_<。


昼前、仕事の関係できてか〜なの前を通った様子です↓


17,18日もオープン記念セール中です。

数には限りがあり、また混み合います際にはお待ちいただくことも考えられますのでご了承くださいませ。



旬のメロンも販売中ですよ〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらもどうぞ↓

インターネット販売についてはこちらへ→JAタウンへのリンク

お中元についてのはこちらへ→お中元についての記事

***************
ファーマーズマーケット
「きてか〜な」
近江八幡市 県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!(水曜定休)



***************