2014年4月1日火曜日

新年度はインショップからスタート

ヒメノです、いつもすいません。
新年度が始動しまして、当課にも新人さんが加わりました♪

私は朝から消費税率の変更に伴う対応にフレンドマート内JA地場農産物販売コーナーを回っていました。

売場に並んでいる商品の表示が変更後のものであるかや、レジを通るかなどをチェックしておりました。

幸い大きな混乱はありませんでしたが、出荷者さんとお話していると、税率変更後の野菜の価格設定で悩まれている方が多いようでしたね。
安売り合戦にならぬよう、適正価格の指導をしていきたいと思います。

画像はアイスプラント。先日のびわ湖マルシェでも完売しましたプチプチ食感のお野菜です♪

お求めは、お早めに〜*\(^o^)/*