2013年9月13日金曜日

KBS京都「夢追人」 管内農家がテレビに登場~



 ヒメノです、いつもすいません。
先日撮影がありましたテレビの件、放映日のお知らせです♪

14日正午から30分間
KBS京都 「夢追人」

八日市在住の若手農家2件の方に取材させていただき、
地元への想い、農業への想い、将来への想いを語っていただきます。

また、そのなかで近江米新品種「みずかがみ」の試食も行われます。
映っていませんが私もひとついただきました。
キラキラまぶしくて、少々小粒ながらももちもちとして存在感のある食感でした♪

私も、おそらくこの取材テープの最初にインショップの売場にて
農家さんのかぼちゃ出荷をされる場面で、農家さんとお話をするシーンが採用されていればちょっと映るかもしれません(>_<)
 それはそうと、若手農家さんのアツい思い、みずかがみについてなどを
感じていただければ幸いです。
 
 しかし、なぜかうちはKBSが映らない・・・(涙)