2011年11月24日木曜日

TACパワーアップ大会2011

ヒメノです。いつもすいません。

 わたくしどもの仕事「TAC」(:地域農業の担い手に出向くJA担当者) は当JAオリジナルの取組みではなく、わたくしどもの全国組織である全農さんの取組みで、全国の多くのJAで同じような活動をされております。その全国のTACが一同に介して1年間の活動を表彰したり、今後の活動について意見交換や他JAの取組みの情報収集する大会があり、私どものJAからも参加させていただきました。




 1年間のTAC活動表彰では先輩の田井中さんが表彰されておられました。おめでとうございます!



 写真はありませんが、他県JAの大先輩や全農さんとたくさんお話させていただき、ほかの地域の取組みや管理者さんの思いなどを意見交換させていただきました。
この場を借りましてありがとうございました!
また、ここのページものぞきに来て下さいませ。