2011年11月13日日曜日

週末イベントに参加してきました!

ヒメノです。いつもすいません。

土曜、日曜とイベントに参加してきました。

土曜は大中農業王国グルメカーニバルに参加。大中の組合員さんのお野菜販売やポン菓子を配布しました。
TACも参加してきましたよ。



大盛り上がりのイベントでした♪ 
 


13日は近江八幡市役所前で収穫まつり。軽トラ市に参加しました。




スタッフのお店づくりも手馴れてきました。





今日は白菜を選んでいただいた方が多かったです。持っているのは安土の白葱です♪



 安土特産の信長葱など、お買い求めは安土または八幡上田のフレンドマートの地場野菜コーナーで毎日買えます。

近江八幡の軽トラ市は毎週第3土曜日に開催されます。 
次回は12月17日8時~10時 市役所前です。

よろしくお願いしますー☆