2019年8月4日日曜日

夏休み企画お早目に〜

ヒメノです、いつもすいません。

  夏休み子ども企画開催中♪
お子様100名限定で「黒いよりどりちゃん・みどりちゃんを探せ」のプレゼント応募企画を実施中(定休日には探せません)

 100名に達し次第応募は終了となりますのでお早めに!
 おもに店内に隠れているJAグリーン近江のキャラクター「よりどりちゃん・みどりちゃん」の黒いバージョンをさがしていただき、途中クイズも答えて応募していただく店内探検イベントです。
 
 ご応募はお子様100名限定ですが、よりどりちゃんみどりちゃん探しは応募受付終了後も継続予定です。お買物のさいに探してみてください~
 
#かくれーた #わりとようさん隠れてます

能登川黒ダイヤ、続々登場!出荷時期は後半となっております。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・特産品をお取り寄せ → JAタウン JAグリーン近江
   (お米、近江牛、みずかがみ加工品、トマトなどがお取り寄せOKです♪)
***************
 ファーマーズマーケット「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!毎週水曜定休(8/14臨時営業です)]
【 こんどの休業日は 8/7,21,28,9/4 です 】

電車・バスでお越しの方はこちらから → ご来店方法
 Facebook「きてか~な」ページ更新中。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************


JAカードご利用で、決済時5%サービス対象店です → 詳しくはこちら