2018年10月31日水曜日

【番外編】商談会参加

 ヒメノです、いつもすいません。
 
 昨日、近畿と四国のJAなどによる合同商談会が大阪南港ATCで開かれ、ブログ担当の私も参加しました。
 当JAからは日野菜カブ、安土信長葱と、加工品の近江牛めし、みずかがみパックご飯、政所平番茶、かけてーなイタリアンの展示・商談と近江牛などの試食などが行われました。
 加工品では牛めし、レトルトご飯を中心に興味を持っていただきました。 
 日野菜カブ、安土信長葱を使った試食および商談も随時行われておりました。
 具体的なお話をいただいた方々にはその内容を順次共有し、
いただいたご意見、ご要望を現場や商品作りにつなげていきます。

その日のびわ湖放送のニュースでも取り上げていただきました。

ありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

特産品をお取り寄せ → JAタウン JAグリーン近江
   (お米、近江牛、みずかがみ加工品、トマトなどがお取り寄せOKです♪)

 
***************
 ファーマーズマーケット「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!毎週水曜定休(祝日は営業です)]
【 こんどの休業日は 10/31,11/7,14,21 です 】

電車・バスでお越しの方はこちらから → ご来店方法
 Facebook「きてか~な」ページ更新中。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************


JAカードご利用で、決済時5%サービス対象店です → 詳しくはこちら