2017年2月12日日曜日

ひな祭り準備

ヒメノです、いつもすいません。
昨日昼間は晴れましたがまた夜から雪がつもりだしている近江八幡です。
本日も天候次第で閉店時間が繰り上がることがありますのでご了承くださいませ。

さて売場では、少しずつひな祭りモードです。

花菜など、春野菜が少しずつ出てきております。
花コーナーでも切り花や鑑賞用の菜の花も届いておりますよ。
甘酒もどどんと並んでおります。
Aコープ米こうじの甘酒はノンアルコールでレンジ加熱OKなお手軽タイプです。
ケース買いがおトクですよ♪

ひな祭り直前には、ひしもちや和菓子なども増えてくるはずですよ(画像は昨年の売場です)。
ひな祭り準備は、きてか〜なでm(_ _)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
特産品をお取り寄せ → JAタウン JAグリーン近江(こちらは従来のページです)
   (お米、みずかがみ加工品、日野菜漬、トマトなどがお取り寄せOKです♪)

一部商品のみですが、AmazonからJAグリーン近江の商品がお買い求めになれます。
こちらもどうぞ →  JAタウン JAグリーン近江 Amazonのページ
***************
 ファーマーズマーケット「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中![毎週水曜定休(水曜が祝日の場合は営業です)]
【 2月の休業日は1,8,15,22日です 】

電車・バスでお越しの方はこちらから → ご来店方法
 Facebook「きてか~な」ページ更新中。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************