2015年9月24日木曜日

この週末は大阪 千里中央へ出没!

ヒメノです、いつもすいません。

シルバーウイークは大変多くの方にお越しくださいました。ありがとうございました!

さて、今週末は「出張きてか〜な」ですよ♪

26、27日は大阪 千里中央駅前「せんちゅうパル」南広場にて[一日東近江市]にきてか~なが登場しますよ♪
昨年私は参加しており、大好評のイベントでした(今回私はお留守番です)。

去年開催時の様子はこちら→ 過去ブログ

また、26日には近江八幡教習所にて[交通安全フェア]が開催され、こちらにもきてかーなが出没します。詳しくはこちら→近江八幡市のページ

秋はイベントシーズン!今後もご紹介致しますね。

イベント会場にも来てかーな( ´ ▽ ` )ノ


一日東近江市の詳細はこちら → せんちゅうパルさんのページ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

特産品をお取り寄せ→JAタウン JAグリーン近江(こちらは従来のページです)
   (トマトは夏休みにはいりました、その他の商品は買い物かごが出ていたら予約OKです♪)

一部商品のみですが、AmazonからJAグリーン近江の商品がお買い求めになれます。
こちらもどうぞ →  JAタウン JAグリーン近江 Amazonのページ


***************
ファーマーズマーケット
「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!(毎週水曜定休(水曜が祝日の場合は営業))
当JAでお米をお求めの場合・・・→こちら(順次販売受付中です)
 Facebookに「きてか~な」ページを作成しました。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************