2014年6月9日月曜日

あづち信長まつり~

ヒメノです。いつもすいません。
8日、安土城址周辺にてあづち信長まつりが開催され、軽トラ屋台でお邪魔しました。



来月16日オープンのファーマーズマーケット「きてか~な」のPRもさせていただきましたよ。


天気は予報とは違って暑い日となり、かなりハードな1日となりましたf^_^;

会場は近江牛のバーベキューをなじめ、飲食メインでテントがたくさん並んでおりましたよ♪


軽トラ屋台ではトマトやナスなどがよく売れましたが、思いのほか集客ができず苦戦しました>_<


次回の登場は21日(土)の近江八幡市役所の軽トラ市の予定です〜

***************
ファーマーズマーケット「きてか〜な」
近江八幡市多賀町に
7月16日(水)朝9時オープン!
***************