2014年5月14日水曜日

特産ホンネトーク取材


ヒメノです。いつもすいません。

JA広報誌ぐりんぴーすの農家さん紹介の取材に行ってきました。


今回はトマト農家さんです♪
今が旬のトマト、のびのびと育って大きくて真っ赤なトマトがたくさん収穫されておりましたよ~
水管理などに工夫を凝らしたこだわりの作り方で、「あの懐かしい夏の味わい」が楽しめるとのことでご年配の方を中心に農園敷地内の直売コーナーでは買いに来られる方が次々に車でお越しになっていましたよ。

加工品では、奥様はトマトジュースがイチオシとのことでした。
冷やしてもそのままでもトマトの味わいそのままでのどごしのよさが特徴的でしたよ。

今回取材した記事の登場は6月下旬です〜m(_ _)m


農園さんのページもありますよ!こちらからどうぞ→お取り寄せも♪