2014年3月29日土曜日

びわ湖マルシェに参加♪

 ヒメノです。いつもすいません。
大津市なぎさ公園おまつり広場にて開催されました「びわ湖マルシェ」に参加してまいりました♪
 
 様々な出展者が県内から集まっておりましたよ。
安土の立派な葱の販売もありました♪
びわ湖沿いのロケーションや天候にも恵まれ、多くのお客様にお越しくださいまして、感謝、感謝です。が、もう少し野菜を準備しておけばよかったかな・・・とも思いました。野外イベントに向けた荷物集め・選定は毎度ながら難しいところです。
昼頃には野菜はほぼ売り切れまして、加工品主体で販売しました。
 また、7月オープンの「きてか〜な」のPRを少しさせていただきましたよ~。
  初の大津出店をしてみて、お買い求めになる商品がまた違うなという感覚もありましたね。
お客様やブースの方との会話もたくさんさせていただき、とても新鮮な経験をさせていただきました♪みなさまありがとうございました!