2013年1月19日土曜日

八幡軽トラ市に参加♪

  ヒメノです。寒いなかすいません。

  八幡軽トラ市に参加してきました。
寒い中でしたがトラックが並び、お客様もきていただきました。ありがとうございました!

今日はキャベツ、ハクサイ、ニンジン、サトイモ、そして安土信長葱が好調でした。

 しかし、出店者どうしで品目が偏るとどうしても安売り合戦になりがちです。お客様は安いほうがいいとは思いますが、出店者どうしでもびっくりするくらい安い値段で売る方もおられます。

 出店者もお客様も色々いらっしゃいますが、売るほうとしてはモノの良さや活用法を伝えて適正価格でPRしたいものですね。難しい・・・f^_^;)