2012年12月11日火曜日

週末イベント情報

 ヒメノです。夜分にすいません。

当JA管内では昨日より雪が降ったりやんだりで地域によってはうっすら積もっております。
凍るので朝が心配です・・・

さて、今週末のイベントについてお知らせ。

金曜日に近江八幡市安土町老蘇(おいそ)の老蘇ふれあい店にて店舗閉店にともなう感謝祭が開催とのことでマルシェ号がおじゃまします。

15日の土曜日には各地の支店などでの感謝祭などが開催されるそうですが、近江八幡市役所前にて毎月第三土曜日開催の「近江八幡軽トラ市」もあります。
今年最後の開催となり、当JAの軽トラ屋台まるしぇ号も参加予定ですよ。

時間は朝9:00~11:00
天気が気になりますが、少雨決行とのことです。
また、あたたかい豚汁が振舞われるとの事ですのであたたまりにぜひお越しください!

(私は当日は大豆の施設出番があるので直前までのお手伝いです・・・)


去年12月開催時の様子です→ 23年12月の八幡軽トラ市の様子(TACブログ)

今回の詳しい内容はこちらもどうぞ→ 軽トラ市(近江八幡市のページ)
↑ 事務局さんのFacebookページがあるそうです。 
最新情報がゲットできますので「いいね!」を押してくださいね~