2012年10月10日水曜日

ゆりかご水田米が銀座へ

ヒメノです。夜分にすいません。

銀座三越地下3階のお米屋さんにて、11日から16日までの限定で『生物多様性』をキーワードに、全国から5種類の玄米を用意されたそうです。

そこで当管内の魚のゆりかご水田米もそこに並べていただけるそうですよ。
各地の取組について興味のある方は銀座三越地下3階グルメパークで、皆様のお越しをお待ちしております。

こちらもどうぞ→お米館「山田屋本店」さんのブログ

また、9階銀座テラスにて国産農産物が味わえる「みのりカフェ」「みのる食堂」もございますのでそちらもどうぞ♪

昨日撮影しました魚のゆりかご水田のそばに広がる琵琶湖の景色をどうぞ・・・


右側の島は淡水に浮かぶ日本唯一の有人島「沖島」です


通販はこちらからどうぞ。リニューアルされております♪ →JAタウン グリーン近江のページ

お近くでは平和堂フレンドマート八幡上田、安土店インショップでも引き続き取扱しております。

*一時的に品切れすることもあります、ご了承ください。