2012年10月24日水曜日

インショップ売場情報1024 ~上田編~ 出荷者打合せと告知

 ヒメノです、いつもすいません。

 本日、インショップ売場の出荷者向け打合せがあり、情報提供、依頼、意見交換などを行いました。
 秋冬野菜の取り組みが多い地域柄、今後の売上アップをするのに出荷者の意識を併せたいので売場の展開方法や出荷者のルール確認について議論されました。
価格設定について等宿題もいただき、出荷者の皆さまと検討を重ね、改善していきたいです。

 また、11月1日(木)にフレンドマート五個荘店にてJAの地場野菜コーナー(五個荘インショップ)がオープンします。その点についても意見交換されました。
インショップ展開は当JAでは3店舗目で、主に八幡上田の出荷者が五個荘と兼用する形で出荷されます。

 またこのブログで紹介しますが11月オープンの五個荘インショップもぜひのぞいてみてください!
また、出荷者も随時募集しておりますのでJA支店までお声がけのほどよろしくお願いします。

上田では「日野菜」がならんでおりました。漬物に最適な地元特産品です。漬け方のチラシ付きで販売されておりましたよ♪

お求めは、お早めに~