2015年6月7日日曜日

みのりみのるマルシェ「近江の実り」@大阪駅前 1日目

 ヒメノです、いつもすいません。
以前から告知をしていましたみのりみのるマルシェ「近江の実り」がスタートしました。
広場のスクリーンに大々的にイベント紹介をしていただきました。
JAこうかさんとともにトマトの品揃え豊富に♪
もちろん近江米も紹介!
レジは行列もできておりました。そして、幅広い層の方々に足を運んでいただきました!

試食、試飲でさらに販売促進♪

全農さんとLEEさんのコラボ商品も販売♪
ドレッシングやジャムも好評でした。

 本日7日も荒天でなければ大阪駅ルクア前アトリウム広場にて11時ごろ~18時まで開催予定です。

なお、みのりみのるマルシェは月2回程度のペースで開催されます。次回は6/20,21の奈良県特産品が大阪駅前にて並ぶ予定ですよ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

特産品をお取り寄せ→JAタウン JAグリーン近江(こちらは従来のページです)
   (トマトは随時発送対応可能、その他の商品も買い物かごが出ていたら予約OKです♪)

一部商品のみですが、AmazonからJAグリーン近江の商品がお買い求めになれます。
こちらもどうぞ →  JAタウン JAグリーン近江 Amazonのページ


***************
ファーマーズマーケット
「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!(毎週水曜定休です。水曜が祝日の場合は営業します)
当JAでお米をお求めの場合・・・→こちら(順次販売受付中です)
 Facebookに「きてか~な」ページを作成しました。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************