2012年3月7日水曜日

専門学校視察受け入れ

ヒメノです。いつもすいません。
専門学校生さんの農業視察研修の受け入れ対応をしました。

 トマト農家さんを訪問。畑から売場までのお話を詳しくしていただきました。
皆様トマトお買い上げありがとうございました♪
食べることで産地を応援です( ´ ▽ ` )ノ

大中の遺跡などでお米や農業についてレクチャー。

TAC竹中氏より滋賀の農業についてアツく語っていただき、参加者と討論しました。

どんな形であれ、農業について知る機会、しゃべる機会、触れる機会が増えるよう動いていきます(^-^)/

最後は直売所で地場野菜をたくさんお買い求めいただきました。


研修にご協力いただきました皆さま、ありがとうございました!