2018年5月28日月曜日

メルマガ会員限定農業体験イベント開催!

 ヒメノです、いつもすいません。
27日に、きてか~なメルマガ会員様限定の農業体験イベントを開催しました。
今回はJAグリーン近江の若手農家グループ「青年部」とのコラボ企画でした。
大中(だいなか)の湖干拓地にある青年部員さんの畑を借りてポップコーン植えや日野菜カブ収穫体験などを行いました。
広大な畑、向こうまで100メートルあります。
真夏日の気温となり厳しい日差しの中、農業体験をしていただきました。
ありがとうございました!
  今後も農業体験イベントをきてか~なのメルマガを通してお知らせしてまいりますので
ぜひご参加くださいませ~

メルマガ登録はきてか~なサービスカウンターにて!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

特産品をお取り寄せ → JAタウン JAグリーン近江(こちらは従来のページです)
   (お米、近江牛、みずかがみ加工品、トマトなどがお取り寄せOKです♪)
***************
 ファーマーズマーケット「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!毎週水曜定休(祝日は営業です)]
【 こんどの休業日は5/30、6/6,13,20,27です 】

電車・バスでお越しの方はこちらから → ご来店方法
 Facebook「きてか~な」ページ更新中。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************


JAカードご利用で、決済時5%サービス対象店です → 詳しくはこちら